忍者ブログ
いろいろな事をてきとーに・・・。 拍手のお返事もここです。 そして、ココのDグレ駄文は本当に駄文なので覚悟して読んでください。苦情は出来ればナシの方向で・・・
[314] [313] [312] [311] [310] [308] [307] [306] [305] [304] [303
Posted by - 2024.05.16,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by syo-ta - 2010.03.28,Sun

ちょーっと妄想。
でも、書いてたら暗くなりそうだし、オチもつけれないので強制終了。
や、村にょた壬生でギャグチックなひーときょーいちの会話になるはずだったんだ・・・。





「しっかしなー」
「・・・何だ」
「いや、壬生が村雨と付き合ってるってのがなー」
「・・・何が言いたい」
「だって、ひーちゃん壬生のコト好きだろ?」
「・・・ああ。だが、一つ言っておくぞ?
俺の紅葉への想いは『女』へのモノじゃねぇんだ」
「?」
「紅葉には、幸せになってほしい。
それはきっと・・・父が娘に向けるような。兄が妹に向けるような・・・気持ちだ」
「判んねー」
「あのな・・・『俺が』幸せにしたい。とか。『俺と』一緒に・・・とかじゃねぇんだ」
「ますます、判んねー」
「太陰大極図って判るか?」
「何、それ?」
「陰陽道でよく使われてるだろ?勾玉が二つ合わさったみたいな・・・」
「ああ!!判った。白黒の!!」
「そうだ」
「俺と紅葉はあんなかんじだ」
「?」
「二人で居ると完結するんだ」
「完結?」
「だから、変化も進化も望めない」



っかしーなー。
何でこんな話が?
・・・きっと、今日読んでた荒女主小説の影響だ・・・多分。
・・・でも、イチャラヴな小説を読んで・・・どう変換するとこんな変になるんだ?
続きもヤマもオチも意味も無いです。
(ちょっとした気分転換のはずが・・・)

拍手

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/15 backlink service]
[01/10 車買取]
[05/01 あん]
[03/27 あん]
[02/23 あん]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
syo-ta
HP:
性別:
非公開
趣味:
読むこと
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]