忍者ブログ
いろいろな事をてきとーに・・・。 拍手のお返事もここです。 そして、ココのDグレ駄文は本当に駄文なので覚悟して読んでください。苦情は出来ればナシの方向で・・・
[425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415
Posted by - 2024.05.21,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by syo-ta - 2010.08.23,Mon
なんか、オカンの具合が微妙に悪い……。
でも、syo-taが出来るコトは無いので、日常的には変わらない……。
ああ、でも、木曜日に診察が入ったさー。

明日は、お出かけ予定なので、荷物出したいなー。
ちょっと大きくなっちゃって、取りに行くのは微妙に大変かも……。
ごめん、あんさん。

やっと×100、サバイバーのルシファーを倒せて、漸く次のゲームに進めるさー。
水色の御魂が物凄く役に立った。

今日、再放送の某・ホスト部を見てて思ったコト。
あ!!デュラ・・も同じコトを思ったんですが。
登場人物で主要キャラに近い位置に某・野球少年(殺し屋に素質があると言われた彼です)と似てる人が居ると受け付けない。
うん。デュラララも見てないのはそんな理由だったり……。
見たいのにさー。全話録ってるのにさー。。

鰤の再放送は平子さん登場で、一護パパカッコイイよねー。とか思ってた。
(二話ずつの放送なので)
ああっ、でも、編集のフォルダは凄いコトになってます。
だって、鰤と復活を同フォルダに入れてて、復活は問題無いんだけど、鰤が……。
今、多分、231~と181~と111~って具合に、同じフォルダに3つ入ってます。……数字はうろ覚え。。
10話ずつで焼くから、ややこしい。
ちなみに、基本、1つのフォルダに4作品ずつアニメが入ってて、収まりきれないヤツを放り込むフォルダが2つ。
16個フォルダを作ってあって、パチ番組に2個・アニメで8個。
アニメのラスト用に1個・焼くまでの保存用に1個。
ちなみに、保存用のフォルダは歌関係を元は入れてたので、フォルダ名はSONGだったり……。
んで、映画ってのとドキュメントってフォルダに半端なアニメ(途中から録り始めたのと、フォルダに入りきれないの)を放り込んであって、あと、復活って名の鰤&復活を入れてるフォルダ。
んで、見てすぐ消す用のフォルダ(ちなみに名前は「みる」)。

あ!!珍しくドラマを録ってる……民放で。
んと熱海の捜〇官だっけ?一話目を見て面白そうだったので……。
週末に三話連続で見てた。
やっぱ、あの時間帯のドラマってマニアックよねー。
でも、面白かったので引き続き録画予定。

再放送といえば。
こないだ、のだめの巴里編だっけか?の最終話を見て面白そうだとは思ったが、録画は面倒なので諦めた。
ハヤテは何故か途中から録る気になって、1のラストと2を録ってる。
まぁ、順不同で埋められるのは毎度のコトなので、チェックを忘れないようにしないとなー。

拍手

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
<< 味は?HOME散財? >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/15 backlink service]
[01/10 車買取]
[05/01 あん]
[03/27 あん]
[02/23 あん]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
syo-ta
HP:
性別:
非公開
趣味:
読むこと
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]