忍者ブログ
いろいろな事をてきとーに・・・。 拍手のお返事もここです。 そして、ココのDグレ駄文は本当に駄文なので覚悟して読んでください。苦情は出来ればナシの方向で・・・
[426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416
Posted by - 2024.05.22,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by syo-ta - 2010.08.25,Wed
こないだ、とんでもないミスをしてしまい、電話の音量を元に戻してみた。
したら、掛かってくる電話で上げたテンションが一気に下がるのを実感してます。
電話恐怖症は健在でした。

新〇素子さんの結婚物語の中で書いてた話みたく、書く準備に時間が掛かるのに、一気に台無しにされて、また一から……。
不便です。

もう、家の電話に出れる日が来るとは思えない。
携帯なら、知ってて用事が在る人のだけ出れば良いからまだましかー。

先日、駄菓子屋で羊羹を買いました。
ビールと餃子とマヨネーズ。
賞味期限が短いので食べたいような、食べたくないような。。
こっそり、荷物に放り込んだのはナイショ。

そして、夏ももう少しで……って時期になって、ダンナがアイスにハマってます。
しかも、マニアックにアイスまん〇ゅう。
一個貰って食べたけど、余りにも味が濃くて、半分がやっとだった。
ので、残りはダンナにあげた。
ダンナは喜々として食べてたけど、その直前に同じもの一個食べてた。
食べ物の趣味は似てきた気がしてたんだけど、まだまだでした。

兄鰤をダンナに見せてて(111話)一護パパカッコイイ!!と萌えてたら、ダンナの一言に衝撃が……。
一護と平子が出てたシーンで、
「で、主人公って誰?」
syo-taは、ダンナの枕元にコミックスの1~5巻を置いておいたさー。
只今、syo-taの本棚は順不同でグチャグチャに入ってるけど、頑張って順番よく探した。
お願いだから、それ読んでsyo-taに質問するのやめてー!!
余りにも、最初から説明しないといけないので、ツライ。。

拍手

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/15 backlink service]
[01/10 車買取]
[05/01 あん]
[03/27 あん]
[02/23 あん]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
syo-ta
HP:
性別:
非公開
趣味:
読むこと
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]